バネログ

きっかけは1点のバナーから。

2019.7.16

トピックス

バネストは、バナーをはじめとしたWEB用画像に特化して、
「バナー × ベスト = バネスト」なんて語呂合わせをしたネーミングをもって始めたサービスです。

何故バナー作りにこだわるのか…

それは、バネストのコンセプトのひとつに、
「ビジネスサポート」があるからです。

「高品質なホームページをお作りします!」というコンセプトを掲げたとしても、
「そんなこと、言わなくても当たり前のことじゃないか…」となりますよね。
制作業者なら言わずもがな、持っていなければならないマインドのひとつ。

■どんなホームページを作るのか?
■得意なジャンルは何なのか?
■苦手なジャンルは何なのか?
■高品質とはどの程度のことを言っているのか?
■値段は適正なのか?
■専門用語を多用せずにシンプルに説明してくれるのか?
■ホームページをWEBサイトと呼んでいるのか?HPと書いているのか?
■お問い合わせの書き方は「お問い合わせ」か「お問合せ」か?
■メールには「!」を多用してくる担当者なのか?

特徴がわかればわかる程、
求めているもの × 求められているもの の出会いがより一致しやすくなりますよね。

それでも、いくら特徴をアピールしたからと言って、
実際に求めているサービスを受けられるかどうかはわかりません。

ファーストコンタクトのサービスの規模が、
大きければ大きい程、やはりリスクが大きいものになります。

いきなりホームページ制作を依頼して、
やり取りも仕上がりも微妙だった…
と後悔されている声って、意外と多い気がします…

バネストでは、
1点のバナー、ヘッダー画像、ナビゲーション等のWEB用パーツをきっかけにして、
まずは「対応力と感覚と成果物を見てもらう」ために、
お客様のリスクを最小限に出来ればと考えています。

良いもの・サービスを提供出来るようにするために、
バネストは「きっかけは1点のバナーから。」というコンセプトを大切にしています。

まずは1点からお試しください。

一覧に戻る